アニメ、何見る?【たくのおすすめ】

アニメをレンタルする時、何見ようかな?と迷いませんか?おすすめのアニメや最近見たアニメをざっくりと紹介します

夏アニメ バキ あそひあそばせ 殺戮の天使 何見てる?

どうも たくです
前期アニメの「LOSTSONG」が期待以上の作品で、久しぶりに「ひっかかった!」と思いました

そして最後に主人公が…(;つД`)

さて夏アニメもスタートして、みなさん何を見ていますか?

愛知で放送中の作品で注目したいものをご紹介💓

【バキ】

バキ 最凶死刑囚編 1 (AKITA TOP COMICS500)

バキ 最凶死刑囚編 1 (AKITA TOP COMICS500)

原作再現キッチリしてる感じ(グロ注意) 死刑囚それぞれの声優が豪華すぎ&合いすぎでたまらない

バトル自体はまだ始まってないけど、期待度高し

あそびあそばせ

表紙詐欺の原作の流れなのかOPが非常によくできた萌え系詐欺
原作同様 変顔満載たけど、ちょっとやり過ぎか?

【殺戮の天使】

一話めからゾクゾクする演出でかなり面白そう‼️
こちらもグロ注意ですがサスペンスホラー系は、今期これだけかな?
非常に楽しみな作品

今思い付くのは3作品でしょうか?

次回も今期のアニメについて書いてみます

たく でした